★子ラクダの秘密?!!!- 連載!ラクダ・レース遠征記(29)


★今月で閉店致します↑


赤ちゃんや子ラクダの顔はどうしてあんなに幼く見えるのかと、
前から思っていたんです。



目や鼻など全てのパーツがこじんまりと収まっていまして、
耳も収まったかの様に寝ているんですね。


頭部の一部に溶け込んでいるかのような!



今回、この写真を撮って、いかに子ラクダの耳が寝ているかが
本当によく分かりました。



耳が寝ている理由ですか?ラクダに聞いて下さい!!



ラクダをこの角度から見た場合、耳が見えると思うのですが、
ラクダの場合は見えないんですよね。



なんか物足りない感じの、間抜け面なのですが、これはこれで
可愛いということで許してあげて下さいね。



ではー!




明日で閉店まで2週間なので、当店の方で最終更新を致します。


★次回予告:「子ラクダと母ラクダのラブリーなツーショット」


ラクダ雑貨専門店 Happy Camel
http://www.happy-camel.co.jp

ひとこぶラクダ.com
http://www.hitokoburakuda.com