★オーストラリアらしいラクダ牧場!!- 連載!ラクダ・レース遠征記(


★今月で閉店致します↑


ここのラクダ牧場、一時は凄かったんです。



ラクダだけでなくアルパカとかいろんな動物がいたんですよ。



で、やっぱりその中でも一番オーストラリアらしいのが
ダチョウの一種のエミューじゃないでしょうかね?



ラクダと同じく首が長いという共通点はあるものの、
僕にとってはあまりラブリーではありません。



ラクダを座らせてじゃれていると、嫉妬するのかラクダの
顔を突こうとしたりするんです。



せっかく機嫌良く座ってるラクダが立ち上がっちゃうし!



あまり可愛くないやつなのですが、普段は協調性があるのか
ラクダと上手く共存しているようですよ。



上手くやって行く秘密なり秘訣があるんでしょうかね?



★次回予告:「子ラクダの秘密?!」


ラクダ雑貨専門店 Happy Camel
http://www.happy-camel.co.jp

ひとこぶラクダ.com
http://www.hitokoburakuda.com