★マイ・ホーム・ファーム!!- 連載!ラクダ・レース遠征記(24)


http://www.happy-camel.co.jp
↑今月いっぱいで閉店致します!






ウィントンのレースは一日の開催だったので、翌日には移動した。




まず長距離バスで一昼夜かけて東海岸ブリスベンへ。
どうなるか全く見当が付かなかったので飛行機のチケットは取っていない。
その日の便は空席がなかったので、翌日の便でアデレードに飛んだ。




ブリスベンは巨大な町で迷子になるのだけど、アデレードは小さいので
目をつぶっていても歩けるし、ストリートの名前も頭に入っているほど。
やはり慣れた町が一番です。




そして、ローカルのバスに乗ってホーム・ファームへと向かう。



あと10分ほどで到着すると言う頃に、ジョン・デンバーがラジオで
流れたりして、麩に来を盛り上げてくれた!



ここは、2002年からお世話になっていて、MYラクダを置かしてもらって
面倒見てもらってたところなのだけど、とても快適。
自分用に一室用意してくれて、かれこれトータルすると1年位は居候?



ここの持ち主のじーちゃんが気のいい人で、いつ行っても歓迎してくれる。



今回はケアンズに入ってから始めて「行くよ」と電話して驚かしちゃったけど
「でかした。いつ来る?」って感じ。



気楽にラクダと戯れるしここは最高ですね、僕にとっては。

毎日ラクダと戯れたり、ラクダを甘やかしたりとラクダ三昧が始まった。




色々写真や動画を撮りましたよ。どれだけアップできるか分かりませんが。



ラクダの歯ぎしりなんかは今までに一度もYou Tubeの動画にアップしたことが
ないので目新しいかもしれませんね。



You Tubeラクダページはこちら
http://www.youtube.com/user/rakudatsukai?gl=JP&hl=ja



乞うご期待?


★次回予告:「ハッピーバースデー!」


ラクダ雑貨専門店 Happy Camel
http://www.happy-camel.co.jp

ひとこぶラクダ.com
http://www.hitokoburakuda.com