★ハッピー・バースデー!!- 連載!ラクダ・レース遠征記(25)


http://www.happy-camel.co.jp
↑今月いっぱいで閉店致します!


ホーム・ファームというべきラクダ牧場に到着した翌日に、僕は誕生日を迎えました。




そう、41歳の誕生日で、バカボンのパパと同い年。



バカボンのパパが、奥さんと二人の子供を養っている(?)のに比べ、
自分は未だ独身街道を突き進んでいて、随分後れをとっているような気が、、、。




まあ、いっか、「これでいいのだ」!。



今回の渡航を計画してる時から、誕生日はここで過ごそうと決めていました。



折角の誕生日!誰と一緒にいたいか、何をしたいか、明らか。



そう、ラクダと一緒に過ごし、彼らと戯れる!それだけでいい。



特別な食事?何かプレゼント? I don't need that !



ラクダ雑貨店を休業してまで来ていたのだけど、短くても
誕生日まではオーストラリアにいようと決めていました。



お陰様で、ラクダとじゃれることが出来ました!
文字通りのラクダ三昧の日々の始まり始まり!


当店の存続については、以前から危惧していて、どちらにしても
今回のラクダ・レース転戦が最後になるだろうと覚悟をしていました。


そして、どうせ最後になるなら、最終開催地までいようと。



その最終開催地では、思わぬ誕生日プレゼントが用意されてました!


★次回予告:「Beautiful Job!」

ラクダ雑貨専門店 Happy Camel
http://www.happy-camel.co.jp

ひとこぶラクダ.com
http://www.hitokoburakuda.com