★ラクダの上の懲りない自分!!-連載!ラクダ・レース遠征記(22)


http://www.happy-camel.co.jp
↑今月いっぱいで閉店致します!

あれだけ「二度と乗るまい」と思っていたのですけどね。



また、乗ってしまいました!



ラクダが一度まともに走っているし、鐙(あぶみ)
のストラップを交換してくれているので随分と気が楽になれた。




でもね、背中と腰に激痛が走ってるし、腕は相変わらずパンパン。



乗る前には、気休めに十分なストレッチをしておいた。



人間やけくそになったら、なんとかなるものですね!



火事場の馬鹿力と言うかなんというか。



鐙(あぶみ)のストラップを変えたので、体制は少しはマシで、
余計な筋肉も大して使わなかったので、無事に乗り切りました!



着順は7着中5位!リッキーはご機嫌です。



ラクダを正しく訓練するという意味で、逆走したり、暴れたり、
騎手を振り落したりと言うことがなかったのはいいことでした。



5位にも関わらず、ご機嫌になれるのは、このためです。




自分が無事なのはもちろん、リッキーの力になれたのは良かった。



まあ、無事で何より。でもね、体中が激痛なのですよ。




そういうわけで、ラクダ・レースの引退宣言を心の中でつぶやきました!




★次回予告:「ラブリーなレーシング・キャメル♪」


ラクダ雑貨専門店 Happy Camel
http://www.happy-camel.co.jp

ひとこぶラクダ.com
http://www.hitokoburakuda.com