★★超レアなラクダ!を見つけました!ラクダ・ファン必見?-連載!


http://www.happy-camel.co.jp

ラクダ・レースは30−40分ごとに出走するのだけど
その間も、やることはあるんですよね。



今、走り終えたラクダの鞍(くら)の腹帯を緩めたり、
次のレースに出走するラクダの鞍の腹帯を締めたり。
観客がラクダにイタズラしないように見張ったりもする。




それでも、無理やり時間を見つけてコース周辺を歩いてみた。
のんびりともしていられないので急ぎ足で!




コース周辺にはラクダ・バーガー屋さん?もあれば、
あまり可愛くないラクダ・グッズも売っている露店も見かけたりしました。




ラクダ・レースの会場なので、ラクダの形をしたものを見つけることも
多少あったわけですが、僕が当日に、最も可愛いと思ったのが、
このラクダのタトゥー!




彼女は小学6年生くらいからラクダ・レースに出場しているらしく、
これまでに、妊娠期間中を除きほぼ毎年ラクダ・レースに出ていて、
2007年に優勝もしているツワモノ!



レース会場には新聞や雑誌の記者、テレビなどメディア関係者も来ていたのですが、
そういった人達も、このタトゥーを撮影していましたよ。



ラクダのタトゥーを入れてる人は極めて稀なのです!



羨ましい!自分もこのようにラクダのタトゥーを入れたいと思っちゃいましたね。


男には似合わないくらい可愛い感じのラクダですけどねー!



★次回予告:「ラクダ・レースの決勝に進出」



ラクダ雑貨専門店 Happy Camel
http://www.happy-camel.co.jp

ひとこぶラクダ.com
http://www.hitokoburakuda.com