★★★ラクダ・レース遠征より帰国しました!


http://www.happy-camel.co.jp


昨夜、オーストラリアより帰国致しましたー!



今年のラクダ・レース・サーキットの最終開催地まで見届けて、
思う存分、ラクダ三昧の日々を過ごしてきましたよ!



今回はレース参戦、ラクダ・グッズの買付け、撮影など、
色んな目的のある出張だったのですが、総括して感想を一言。
漫才コンビの「笑い飯」の名セリフを借りるのですが、
「思ってたんと違う!」という所ですね。




いい意味でも悪い意味でも、色々あって、波乱万丈という感じでした。



もちろん、行って良かったし、再認識したことも、たくさんあったし。



やっぱりラクダは相当いいですね。



明日以降からボチボチと画像などをアップしていきますね。



いい経験をたくさんしたし、6−7年ぶりに会うラクダ関係者も
多くいたし、新たに知り合ったラクダ使い達も多くいて、楽しかったー!
来年のレース・シーズンも!と思っちゃいました。



それも待てずに、4月のフォーブス、5月のリッチモンド
行きたい衝動に駆られちゃってます。



当初8月10日にリリース予定だった新商品は、納期が遅れ、
盆過ぎになりそうです、申し訳ありません。


取り急ぎ、ただいまー!



ラクダ雑貨専門店 Happy Camel
http://www.happy-camel.co.jp



ひとこぶラクダ.com
http://www.hitokoburakuda.com