★★★★GWと言えば、


http://www.happy-camel.co.jp

ゴールデン・ウィークなのですけどね!



どうにも、こうにもラクダと絡ませることが出来そうにない!
なので、GWをゴールデン・ワッペンと解釈することに!



ちょっとゴージャスなワッペンでしょ!
ラクダのワッペンで、凄く種類が少ないようですよ。
前回仕入れたワッペンもすぐに完売しちゃいましたので、
気に入って頂いた方はお早めにどうぞ!



http://www.happy-camel.co.jp/SHOP/ETWAPPENMIGI.html






そう言えば、GWに海外旅行へ行き、ラクダ体験をされてる方も
多いと思いますね!

GW明けにラクダファンが増えていると嬉しいのですが!

http://www.happy-camel.co.jp/SHOP/STHCPPC.html




ラクダ雑貨専門店 Happy Camel
http://www.happy-camel.co.jp

つぶやいてます。フォロー宜しくお願いします!
http://twitter.com/Happy_Camel_

フェイス・ブックのお友達になって下さい!
http://www.facebook.com/Rakudatsukai

mixiもやっています。マイミクの申請はお気軽に!
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=1709690&from=navi