★★★★母の日に欲しい物は?ランキング


http://www.happy-camel.co.jp



母の日に欲しい物は?カーネーションよりグルメが人気に
http://www.fashionsnap.com/news/2011-05-03/0101-mothers-day/topics/



色々面白い結果が出てましたね。



世のお母さん方は、「花より団子」のようでした(笑)



母の日に合わせて、自分のラクダ雑貨店で「肩たたき券」のプレゼントを
企画・実施しているのですが、そのきっかけが笑える?話なんです。



何年も前に、雑誌か何かで読んだのですけどね。


ある男性が、母親からお金をくすねようと、こっそり財布を開けたところ、
小学生の時にあげた「肩たたき券」が出てきたらしいんです。
何年も前にあげた紙切れを大事に残してあるのを見て、お金をくすねる気が
なくなってやめた、という話でした。申し訳なくなったとか。



今回、その話を思い出して、「肩たたき券」って久しく遠のいてる語感だし、
成人した後には渡すことがないなーって、それがきっかけでした。



もちろん、当店の企画?に参加というか、ご利用頂けるのは嬉しいですが、
そうでなくても、ご自身で作って贈られるのはどうかなーって思いますね。




僕の母親は「肩たたき券」より「団子」か「きみまろ」を喜ぶのですが、
一応、渡しておこうかなと思っていますよ。





ラクダ雑貨専門店 Happy Camel
http://www.happy-camel.co.jp

つぶやいてます。フォロー宜しくお願いします!
http://twitter.com/Happy_Camel_

フェイス・ブックのお友達になって下さい!
http://www.facebook.com/Rakudatsukai

mixiもやっています。マイミクの申請はお気軽に!
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=1709690&from=navi