★★★無人島176島が「オーナー」募集―中国



http://www.happy-camel.co.jp



無人島176島が「オーナー」募集―中国

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=50599


無人島なら、ラクダ牧場の開園には持って来いかも?



基本的に静かな動物だし、糞尿もびっくりするほど臭わないから、
もともと近隣住民へ迷惑をかけることは考えられないけど、
近所に心配をかけることなく飼える!
しかも、恐らく彼らは島からは脱走しない。



砂浜があるだろうから、ビーチでのラクダ・ライドには
事欠かないだろうし、ラクダにタンクと重機材とお客さん乗せて
ビーチへ、そしてそのままビーチエントリーのダイビングを楽しんで貰う!



Camel Reosrt Island !



と言っても、宿泊場所はラクダ小屋の横にテントを張る。
全てのアクティビティーの移動はラクダを使って!
といっても釣り位しか思い浮かびませんが・・。


でも、なかなかいいかも。

当たれ!ロト6!



ラクダ雑貨専門店 Happy Camel
http://www.happy-camel.co.jp

つぶやいてます。フォロー宜しくお願いします!
http://twitter.com/Happy_Camel_

フェイス・ブックのお友達になって下さい!
http://www.facebook.com/Rakudatsukai