★★★★海外旅行に行く人へ。完成度アップ!


http://www.happy-camel.co.jp


本日販売を開始したラクダ仕様のパスポート・カバー!



当初の予定だった絹目調の特殊ペーパーの質感は良かったのだけど、
発色の面でもう一歩改良の余地がある様な、ないような気がしてました。



今朝から、設定やペーパーなどを各種試してみて、土壇場で急きょ変更し、お陰様で、完成度が相当上がりました!



発色面ではより実物に近い鮮やかな色に。
質感では紙の特徴よりも、実物の質感を、光沢紙で再現。
強度では0.1mm厚で少し頼りなかったのが、50%アップ。



当初の予定の物よりも数段良くなりましたね。



とてもくだらないものだけど、とってもいい仕上がりになりました。

http://www.happy-camel.co.jp/SHOP/STHCPPC.html




ラクダ雑貨専門店 Happy Camel
http://www.happy-camel.co.jp

つぶやいてます。フォロー宜しくお願いします!
http://twitter.com/Happy_Camel_

フェイス・ブックのお友達になって下さい!
http://www.facebook.com/Rakudatsukai