★★★★ラクダ・アーモンドに遭遇


http://www.happy-camel.co.jp



つい先日、あるお客様と、ラクダ・ピーナッツの話題になりました。
ビールのアテとして出て来る航空会社がいくつかある、と。



今日、食糧品店で偶然見つけたので思わず買ってしまいました!
ヒトコブのようで、でもフタコブのようで微妙なので、
ハイブリッド・ラクダと名付けることにします。



ピーナッツではなくアーモンドでしたね。
ピスタチオなど、全部で3種類ありました。



このGWに中東方面を始め、海外へ行かれる方はラクダ・アーモンドに
遭遇するかもしれません。僕は中東へは行ったことがありませんが、
何かの便で実際に見かけたことがあります。オーストラリアか、
マレーシアか、インドネシアかハワイの便で。



とりあえず「ピーナッツ・プリーズ」か「ビール・プリーズ」と
言うだけ言ってみましょう。



もちろん、渡航には、ラクダ・パスポートカバーで行ってらして下さいね。

http://www.happy-camel.co.jp/SHOP/STHCPPC.html



今日は実に綺麗にまとまりました?




ラクダ雑貨専門店 Happy Camel
http://www.happy-camel.co.jp

つぶやいてます。フォロー宜しくお願いします!
http://twitter.com/Happy_Camel_

フェイス・ブックのお友達になって下さい!
http://www.facebook.com/Rakudatsukai