★★ようやく赤十字社の災害別の義援金・救援金募集


http://www.happy-camel.co.jp



デザイン・フェスタの主催ではないのだけど、
あのフェスタの一部で行われるポストカード・コンテスト。
明日の消印までが締切りらしいのだけど、今日、送りました。




もちろんラクダのポストカードで!
自著の収録分なので、今さらなのだけど・・・・・。




14枚のうち何枚かを応募してみたので、
ラクダ」の広報となればいいなぁと思いますね。
「美」として、「アート」として、来場者がラクダを
見てくれるだけでも大成功ですからね。




出来れば来年、会場の一等地を押さえて「Happy Camel」なんて言う
ユニット名で多くのクリエイターやアーティストと組んで、
ラクダ・アートばかりを全国から結集したいなんて思いますね。
ポストカードではなく、デザイン・フェスタへ出展という形で。




大勢で割れば、一等地の高額な料金も手が出せるでしょ?
しかも、一等地の一角に、ヒトコブラクダのアートや
陶芸、手芸、木工品、染め物など全てがヒトコブラクダ
にぎわったとしたら、面白いと思うんですよね。




同じやるからには大成功させたいのだけど、賛同頂けるアーティストが
どれだけ集まってもらえるか、によりますね。



ヒトコブラクダが好きな方、描ける方、創れる方、面白いと
思って頂ける方、いらっしゃいましたらお声をお掛け下さいね。



来年に向けて、ぼちぼち動き出さないといけないので!




ラクダ雑貨専門店 Happy Camel
http://www.happy-camel.co.jp

つぶやいてます。フォロー宜しくお願いします!
http://twitter.com/Happy_Camel_

フェイス・ブックのお友達になって下さい!
http://www.facebook.com/Rakudatsukai

Happy Camel ~Camels make you happy~

Happy Camel ~Camels make you happy~


http://www.happy-camel.co.jp


東北関東大震災義捐金を受け付けます
http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

ようやく災害別のページが出来た様です。



寄付は2000円からの様ですが、500円寄付しようと思ってた方、
諦めないで友達何人かとジョイントしてみて下さい!






ラクダ雑貨専門店 Happy Camel
http://www.happy-camel.co.jp

つぶやいてます。フォロー宜しくお願いします!
http://twitter.com/Happy_Camel_

フェイス・ブックのお友達になって下さい!
http://www.facebook.com/Rakudatsukai

Happy Camel ~Camels make you happy~

Happy Camel ~Camels make you happy~