★★全てのブロガー、Twitter/FB/mixiのユーザーの方へ


http://www.happy-camel.co.jp

スラムダンク作者が“笑顔”描き続ける、被災地のすべての人へエール。
http://www.narinari.com/Nd/20110315201.html

漫画家の井上雄彦さんの活動について書かれた記事を読み、
僕も少しでもエールを送りたいので、スマイルを!


下記の節電お願いや一件前の募金お願いの画像も、
ブログに貼りつけるなどうまく使ってもらえると嬉しいです。


ラクダ雑貨専門店 Happy Camel
http://www.happy-camel.co.jp

つぶやいてます。フォロー宜しくお願いします!
http://twitter.com/Happy_Camel_

フェイス・ブックのお友達になって下さい!
http://www.facebook.com/Rakudatsukai

Happy Camel ~Camels make you happy~

Happy Camel ~Camels make you happy~


http://www.happy-camel.co.jp



著名な方が著書の印税を全額寄付すると宣言されています。


自分も!と思うのですが、あいにくベストセラーになる様な
ものではないので、たかが知れています。



でも、やっぱり自分の強みを最大限に生かすには、「ラクダ」しかない。
そこで、著書の表紙(可愛いラクダ画像)に募金のお願いを貼りつけました。
少しでも募金に対して何らかの行動を起こしてもらえればと思っています。



ブロガーさんなら画像をDLし、リンクと共にアップして日記を書いて頂きたいですし、
ツイッターフェイスブックミクシィ、ホームページのオーナーさんにも
リンクを貼って頂けたらと思っています。




ラクダ画像で募金のお願い 
http://www.happy-camel.com/Bokin.jpg



日本赤十字社 
http://www.jrc.or.jp/




ラクダ雑貨専門店 Happy Camel
http://www.happy-camel.co.jp

つぶやいてます。フォロー宜しくお願いします!
http://twitter.com/Happy_Camel_

フェイス・ブックのお友達になって下さい!
http://www.facebook.com/Rakudatsukai

Happy Camel ~Camels make you happy~

Happy Camel ~Camels make you happy~