★大阪・枚方の一等地をゲット!!


http://www.happy-camel.co.jp


つい先日の日記で、「自著の書店での平積みが決定!」と書きました。

それが、平置きどころか、レジのカウンター前という超好条件!!
置いてくれたのは野村呼文堂さんの枚方市駅店になるのですが、
京阪デパート1Fにある書店さんなんですよ。
枚方市の中心部に位置する駅ナカの書店でしかもカウンター前なら
書籍を置いてもらうという意味で、枚方の一等地と言えるでしょう。

納品後にすぐに置いて頂いたようでした。ありがとうございます。
そこに置かれてるのを見ると感慨深いものがありましたね。
気恥ずかしい思いもあったので、写真だけ撮って、後で一人で
ほくそ笑んでいました。



「本屋で僕の本を見た」という書籍まであるように、やはり特別な
感情になりました。10年前に一度経験してても、やはりいい瞬間で、
祝杯をあげたいような気分にもなりました。



野村呼文堂さん、本当にありがとうございます。
枚方駅を御利用の方は是非見に行ってみて下さい。



そうでない方はこちら
http://www.happy-camel.co.jp/SHOP/PostCard.html

か、コチラ(今日、納品用に発送しました)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/499056040X


ラクダ雑貨専門店 Happy Camel
http://www.happy-camel.co.jp







★相撲界はラクダ界を見習って!


http://www.happy-camel.co.jp

八百長疑惑>「早急に事実確認」理事長、苦渋の会見
http://mainichi.jp/select/jiken/news/m20110203k0000m040071000c.html


スポーツにいかなる不正もあったらだめでしょう、やっぱり!

ラクダ・レースでも不正がないように厳密にやってますよ。
素人目には、どのラクダか分からないために、主催者側がきちんと
マイクロチップ検査したり、中にはドーピング検査をするところも
あるようですからね。

しかも着順の判定が分かりづらい時はミラーを使っての写真判定まで。

勝負事と言うのはそれくらい厳しく、公正であるべきもののはずです!





ラクダ雑貨専門店 Happy Camel
http://www.happy-camel.co.jp