★バレンタイン必勝法!!!


http://www.happy-camel.co.jp



いよいよバレンタインまで、あと10日となりました。
女性の方は、本命チョコを始め、楽しい友チョコ、面倒な義理チョコ、
やっかいな職場チョコと色々考えてられることでしょうね。



アンケートや統計などによると、男性が喜ぶのは、やはり「サプライズ」!
なんだかんだ言っても、男はセンチメンタルが大好物な妄想家ですから。



人は自分の期待以上や、予想以上のことやものに出逢った時に
感動することを考えても、「サプライズ」はもはや単なるエッセンスではなく、
テーマというか、鍵になってくると思います。



しかも、「チョコレート」、「ギフト」、「シチュエーション等の演出?」と
全てにおいて高次元のサプライズが必要かと。(贅沢でしょうか?)
この三位一体が、バレンタインの必勝法と言えるような気がします。



と言っても、結局は「どれだけ自分が喜ぶように考えてくれてるか?」に
尽きるのではないかなぁと思いますね。



というかね、相手の喜ぶ顔を想像してあれこれ考えて、作戦を練って、
場合によっては根回ししたり、そういうのが贈る方も楽しいはずなんです。
こんなに楽しめるチャンスは、そうそうあるものじゃないですよね。
あと10日あれば、色々仕込めるし、策も練ることが出来るので、
本気チョコを贈られる方は、決して「やっつけ仕事」ではな「本気」で、どうぞ!



僕は、もらう立場よりも、それをお手伝いする立場になりたいと思っています。
少しですが、バレンタインに役立ちそうなラクダ達が入荷されました!
http://www.happy-camel.co.jp
皆さんが素敵なバレンタインデーを過ごせるよう、自分に出来ることなら
ひと肌脱いで、僕も楽しませてもらうので、無理難題お待ちしております!



ラクダ雑貨専門店 Happy Camel
http://www.happy-camel.co.jp