ラクダ2頭を予約!

フィギュアで有名なアメリカのSAFARI社。
今年の新作で、ヒトコブラクダがあるらしいです。

商品画像を見たところ、細部まで精巧に再現されていて
ラクダファンも大満足の出来栄えですね。

特筆すべきは顔と、その表情!
ドイツのシュライヒ社等のフィギュアも素晴らしく精巧ですが、
顔の再現性に関してはSAFARI社に軍配が上がりそうです。
穏やかな表情は、リラックス状態のラクダそのもので、
見ているこちらまでウットリ!
リアルなんだけど癒されます。

5月下旬から発売予定で、予約が始まりました。
一頭850円と手頃な値段なので思わず2頭を予約しちゃいました!

http://item.rakuten.co.jp/soprano/tst-222429/


ラクダのレンタル、始めました!
http://www.hitokoburakuda.com/event.htm



<発信元>
癒し系?可愛い?キュートなラクダのサイト!ひとこぶラクダ.com
 http://www.hitokoburakuda.com
http://www.geocities.jp/camel_service_japan/