ラクダの搬送

さて、前回はラクダの捕獲シーンの画像でした。

その後どうなるかというと、搬送されるんですね。
行き先は国内であったり、海外であったりします。

というわけで、今日の画像はラクダの輸送トレーラー。
画像が見にくくて申し訳ないですが、ラクダが乗ってます。
一両のトレーラーに何頭ものラクダが詰まれてまして、
それが3両あるので、結構な頭数ですよね。

以前、ラクダレースのためにトレーラーに積み込んだ時は
一両のトレーラーに6−7頭くらい積みましたが、
スカスカといっていいくらいゆとりがありました。

頭数が多ければ多いほど、積みにくくなるのですが、
スペース的には一両に10頭は積めると思います。

捕獲されたラクダの場合、トレーラーに乗せられるのは
初めてのことになり、やはり落ち着かないようですね。

<発信元>
キュートなラクダのサイト!ひとこぶラクダ.com
 http://www.hitokoburakuda.com
http://www.geocities.jp/camel_service_japan/