携帯・ラクダ仕様


この間の記事で待ち受け画面に少し触れた際に、
自分の携帯の画像をUPしてないことに気づきました。

というわけで、今日はプチ・ラクダ仕様の携帯です。
まあ、言うほどラクラクダしてないんですけどね。

待ち受け画像は、今は亡き、MYラクダ、のコラ。
そして、ラクダの顔をデフォルメしたジッパータグと
ラクダのチャームがぶら下がっております。

画像をアップしたのはいいけれど、なんだか貧相ですね。
出来ることなら本体にラクダのシルエットを刻印したい
ところですが、壊れそうなのでそうもいきません。

何かいい案を思いついたら施工してみるつもりなので
首を長くして待っていてくださいね。

<発信元>
キュートなラクダのサイト!ひとこぶラクダ.com
 http://www.hitokoburakuda.com
http://www.geocities.jp/camel_service_japan/