癒し系!ラクダのキスシーン?


先日、親子ラクダの画像をアップしましたが、
今日は、その直後に撮った、もっとキュートな
親子ラクダのツーショットを紹介しますね。

今までに撮影した親子ラクダの写真はどれも
赤ちゃんラクダが母親に寄り添うような写真か、
あるいはちょっと距離が離れてしまって慌てて
追いかける様子の写真でした。

まあ、親と子の間の、いろんな意味での距離感が現れる
写真なのですが、今日の画像は特にそうですね。

なんだか、甘えてるというか、おねだりしてるというか、
キスをせがんでいるように見えるんですが、どうでしょ。

皆さんなら、この子ラクダがなんと言ってると思いますか?



<発信元>
キュートなラクダのサイト!ひとこぶラクダ.com
 http://www.hitokoburakuda.com
http://www.geocities.jp/camel_service_japan/