赤ちゃんラクダ

今日は、年末に予告していた、赤ちゃんラクダと
ラクダのツーショットの画像を紹介します。

やはり、赤ちゃんラクダは母親といるところが
一番嬉しそうに見えますよね。

赤ちゃんラクダはもちろん顔も可愛いのですが、
大人のラクダと比べて、体がずんぐりむっくりに
見えるので、より愛らしく見えてしまいます。

首も足もまだまだ短いのだけど、コブだけは一人前に
膨らんでたりして、そのアンバランスなところが
魅力と言えるのかもしれませんね。

実は、この赤ちゃんラクダの2年ほど前にも赤ちゃんが
生まれたのですが母ラクダが育児放棄?したため、
こういった写真を撮影することが出来ませんでした。

今回は母子一緒に撮影することが出来ましたし、
何より、母ラクダが子を面倒見てるので、安心できます。

皆さん、ほのぼのとした写真を楽しんで頂けましたか?

この写真の撮影直後に、もっと絵になる母子ラクダを
撮影しましたが、その写真はまたの機会に紹介しますね。

お楽しみに!




<発信元>
キュートなラクダのサイト!ひとこぶラクダ.com
 http://www.hitokoburakuda.com
http://www.geocities.jp/camel_service_japan/