力作!の年賀状



新年明けまして、おめでとうございます。

今年をどんな一年にしたいか考えましたが、
やはりラクダ色の一年にしたいですね。

自分のやりたい事、やらなくてはいけない事を
少しづつでも実現に向けて進んで行きたいです。

今年の干支である牛のような歩みで、あるいは
ラクダのような歩みで前へ進みたいものです。

近年、干支とラクダを絡めた年賀状なり年賀画像を
用意していたのですが、今年もなんとか、無事に
牛とラクダをコラボレートさせることが出来ました。

以前の勤務先のラクダ牧場で撮影した写真です。
去年は、ミッキーマウスの胴体にラクダの顔を
合成したちょっと無理矢理な仕上がりだったため、
今年の写真がとても自然に思えてしまいます。

来年の干支は寅!また無理矢理な合成をしなくては
いけないかも、と新年早々心配してる今日この頃です。

とにかく、本年もラクダ共々よろしくお願い申し上げます。




<発信元>
キュートなラクダのサイト!ひとこぶラクダ.com
 http://www.hitokoburakuda.com
http://www.geocities.jp/camel_service_japan/