出国ラッシュ

年末年始を海外で過ごされる方の
出国ラッシュが始まったようですね。
ウォン安のため、韓国が大人気とか。
大手旅行代理店の話でも、やはり
近場のアジア圏への渡航が多いようです。

今年は昨年よりも渡航者が少ないようですが
それでも、年末年始に海外でラクダ体験する方
も中にはいるわけで、新たにラクダファンが
増えることを嬉しく思ってしまいます。

渡航先で素敵なラクダ体験をされることを
お祈り申し上げたい気分です。

そういえば、今日の志村動物園という番組で
ひとこぶラクダが一瞬画面に現れてましたね。
よく見れなかったのですが、ちょっと太りすぎ?
のような印象を受けつつ、豊富に餌を与えられてる
と、嬉しくもなりました。

やはりラクダを見かけると、嬉しくなるもので
今、とてもご機嫌です。

皆さんはいかがですか?



<発信元>
キュートなラクダのサイト!ひとこぶラクダ.com
 http://www.hitokoburakuda.com
http://www.geocities.jp/camel_service_japan/