マクドナルド



新商品・クオーターパウンダー・チーズの発売日に
1000人ものモニターを動員したことが
各メディアで取り上げられていますね。

まあ、あまり聞いていて愉快な報道ではないので
個人的にこの場ではさらっと流すことにします。

こう、もっと愉快な話題はないんですかね。
例えばラクダ・バーガー屋さんが出来たとか。

美容・健康にいいとされるラクダ肉のミンチで
作ったラクダ・バーガーはどうでしょう?

何度も食べてきたので断言出来るのですが、
はっきり言って美味しいです。
と言いますか、僕にはビーフとの区別がつきません!
まあ、ミンチの作り方や、下味の付け方が絶妙で
判別しにくいということもあるんでしょうけどね。

日本国内でも、ラクダの肉が流通しているようなので
あながち、不可能ではないと思うんです。

どなたか、ラクダ・バーガー屋さんを始めてください!
でないと、自分で始めたくなってしまいます!



発信元:ひとこぶラクダ.com
http://www.geocities.jp/camel_service_japan/
(http://www.hitokoburakuda.com )

ラクダ動画のバックナンバーは
http://www.youtube.com/profile_videos?user=rakudatsukai

RSSを利用したブログ更新お知らせメールはこちらからどうぞ↓
http://www.geocities.jp/camel_service_japan/rssyahooblog.htm



クリスマスなので、街では様々なツリーを
見ることが出来たのではないでしょうか?

豪華なものもあれば、素朴だけど、いい味を
出してるツリーまで本当に色々ありました。

僕の中で今年最も印象的だったツリーは、
スクーターの後ろの荷台に積まれてたツリー!

何かのプロモーションでも何でもなく、
単なる個人の趣味というか遊び心なんでしょうね、
サンタの格好をして、後ろにツリーを積んで走る
スクーターを見かけました。

バイク好きの人のこの発想をラクダに置き換えると
画像のようなものになるようですよ。

前の勤務先のラクダ牧場でクリスマスに売っていた
ポストカードです。
分かりにくいかもしれませんが。二頭目ラクダの
上にクリスマス・ツリーが積まれています。

贅沢を言えば、先頭のラクダ使いがサンタの格好を
してくれてると最高だったんですけどねー。



発信元:ひとこぶラクダ.com
http://www.geocities.jp/camel_service_japan/
(http://www.hitokoburakuda.com )

ラクダ動画のバックナンバーは
http://www.youtube.com/profile_videos?user=rakudatsukai

RSSを利用したブログ更新お知らせメールはこちらからどうぞ↓
http://www.geocities.jp/camel_service_japan/rssyahooblog.htm