年末ジャンボ最終日

hoosh2008-12-19

今日は年末ジャンボ宝くじの販売最終日。
慌てて購入した人も多いんじゃないでしょうか。

今年は画家、片岡鶴太郎氏の絵画がデザインで
例年に比べるととてもおとなしい雰囲気です。

まあ、ラクダ好きとしましては、そのうちラクダが
宝くじのデザインになることを夢見てるんですけどね。

そんな可能性があるのかどうかは別として、個人的に
無理やりラクダを宝くじのデザインにしてみました。

太陽が黄金色に光り、その光が当選金を彷彿させるので
まんざら悪いものでもないような気がしています。
(というか、そういった画像を選んでるんですけどね)

とにかく!
宝くじを買った人全てが、素敵な皮算用を出来ますように!


発信元:ひとこぶラクダ.com
http://www.geocities.jp/camel_service_japan/
(http://www.hitokoburakuda.com )

ラクダ動画のバックナンバーは
http://www.youtube.com/profile_videos?user=rakudatsukai

RSSを利用したブログ更新お知らせメールはこちらからどうぞ↓
http://www.geocities.jp/camel_service_japan/rssyahooblog.htm