ラクダと仲良し



今日は、ラクダが寂しくないような、他の動物と
一緒にいるところの画像をアップしてみますね。

ラクダと犬の相性は良くないと言われていますが
僕が思うに、環境によりけりでしょうね。

このラクダ牧場では、ラクダが犬を知ってるし、
犬もラクダを知っているので、犬猿の仲では
ないということが言えると思います。

もちろん、犬が、立っているラクダの足元にいれば
ラクダは蹴り上げるでしょうし、逆に、ラクダが
家に入ってこようとすると犬は吠えるでしょう。

そういったことがない限り、特に相性が悪いとは
思えません。(この画像を見れば分かりますよね?)

この写真を撮影した時は、ラクダが座ってのんびり
していたので、マッサージ?などのスキンシップを
施し、まずは十分にリラックスさせました。
その後、犬をコブの上に呼んで、座らせ、
撮影したというわけです。

背景云々はともかく、ラクダが犬と一緒に写ってる
写真は、なかなか珍しいし、いいもんですね。

犬をはじめ、ラクダが他の動物といる様子の写真は
下記のアドレスをご覧下さい


http://www.geocities.jp/camel_service_japan/arekoreanimal.htm



発信元:ひとこぶラクダ.com
http://www.geocities.jp/camel_service_japan/
(http://www.hitokoburakuda.com )


ラクダ動画のバックナンバーは
http://www.youtube.com/profile_videos?user=rakudatsukai


RSSを利用したブログ更新お知らせメールはこちらからどうぞ↓
http://www.geocities.jp/camel_service_japan/rssyahooblog.htm