★★ラクダのおならで地球温暖化? 豪州で人工全滅計画が浮上


http://www.happy-camel.co.jp


ラクダのおならで地球温暖化? 豪州で人工全滅計画が浮上
http://www.cnn.co.jp/fringe/30003024.html



全く!なんというタイトルの記事なんでしょうね!



完全にラクダが悪者扱いになっちゃってませんか?



地球温暖化って、人間によってもたらされてる部分がほとんどだと
思うのですが、それをラクダのせいにするなんて。



確かに、野生化したラクダが繁殖して害獣とされてるという事実は
聞きますよ。



でも、この記事のタイトルからすると、ラクダが、オナラばかりしているような、
彼らのオナラが原因で地球の温暖化を招いているように読めますよね?




ラクダという動物にいい印象を持ってもらおうと、可愛いラクダの写真集?まで出版して、
http://www.happy-camel.co.jp/SHOP/PostCard.html
彼らのイメージ・アップに勤めてきただけに、
こんなマイナス・イメージの記事が紹介されるのは辛いですね!



彼らの、「俺のせい?」って言葉が聞こえてきそうですよ。




ラクダ雑貨専門店 Happy Camel
http://www.happy-camel.co.jp

ひとこぶラクダ.com
http://www.hitokoburakuda.com