★★ラクダ・レースの日程決定?


http://www.happy-camel.co.jp



毎年現地の冬に開催されるオーストラリアのラクダ・レース。




レースサーキットと言って、毎週末ごとに違う場所で開催され、
参加するチームは、トレーラー等で移動しつつレースを巡回。
今年は少ない様なのだけど。




折角、今年、乗りにいくつもりだったのだけど、日程がおかしい。



7月の第二週目の週末に、なんと3開催が同時にされるような・・・。



同じ行くなら、出来るだけ多く転戦したいのに、同日に3つもあったら、
なんだか乗る機会がめちゃめちゃ少ない様な気がします。



どこに行くかを決めなければならないし。



しかも、最後の8月7日のレースはその前のレースから2週間も後。
移動にそんなにかからないので、時間がもったいない・・・。



というわけで、まだ本決まりではないのだけど、
たぶん、早目に切り上げて帰国することになりそうです。




7月09日 アリス・スプリングス
7月15日 ボーリア
7月23日 ウィントン



この日程で回れればいいかな?



当初は一か月強の予定だったのだけど、4週間弱になりそうです。





ラクダ雑貨専門店 Happy Camel
http://www.happy-camel.co.jp