★★★「さるさる日記」がサービス終了


http://www.happy-camel.co.jp


さるさる日記」がサービス終了 レンタル日記の草分け
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1105/10/news034.html


懐かしい響きです、さるさる日記って。


僕が7年前にラクダに関するファン・サイトを作った時に、
日記を書いていたのが、ブログではなく、さるさる日記でした。



確か、「こぶこぶ日記」なんて名前で綴ってた様な気がしますね。



あれから、もう7年も経ってしまいました・・・・。
まだ7年とも言えそうですけど、とにかく月日が流れたことだけは
間違いないんですよね。



これからラクダに絡めて何をやって行けるか、相変わらず手探りですが、
気力の続く限り、綴って行きたいですね。応援よろしくお願いします。




<昨日からダイエットを始めたので、分かる範囲で食事内容を>

朝:朝マック
昼:インスタントのそば
晩:ミートソースのパスタ

オヤツ:なし
ビール:なし

あー、早速一日に3回も食事してしまった!




ラクダ雑貨専門店 Happy Camel
http://www.happy-camel.co.jp

つぶやいてます。フォロー宜しくお願いします!
http://twitter.com/Happy_Camel_

フェイス・ブックのお友達になって下さい!
http://www.facebook.com/Rakudatsukai

mixiもやっています。マイミクの申請はお気軽に!
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=1709690&from=navi