★★★★ダイエットが楽だ?


http://www.happy-camel.co.jp


今日からダイエットが始まりました。
なぜなら、ちょうど2か月後の7月9日のラクダ・レースに出るから。
そのための減量を始めました。軽い方がいいでしょ?!



今日は一日2食のみ。コーヒーも砂糖なし。大好きなチョコレートも抜き!
もちろんアイスクリームもなし!



これまでのダイエットの経験から、最初に一気に食事回数を減らして
胃を小さくするのが先決だと思っています。
そうなれば、一日1〜2食でも十分に過ごせるし、すぐに贅肉が減る!



今日体重を計ったら、なんと76.7kgも・・・・。
俺は、長州小力か?と自分で思うほどの情けない体型・・・・。



でもこれから2か月で8kg落とすのが目標です。60kg台ですね!
本気になれば何とかなる数字だと思っています。



皆さんも、一緒に始めてみませんか?
二か月後なら、夏前ですし、最悪もう一か月かかっても夏に間に合います!



そこで、考えました!



6月末までに8kgの減量に成功した方には、当店のオリジナル商品に限り
20%OFFするというのはどうかな?と!
エントリー制でしてみるのは面白いかもしれませんね。
達成できた方は6月末に自己申告して頂くと言う方法。



面白がって頂ける方は是非エントリーを!




ラクダ雑貨専門店 Happy Camel
http://www.happy-camel.co.jp

つぶやいてます。フォロー宜しくお願いします!
http://twitter.com/Happy_Camel_

フェイス・ブックのお友達になって下さい!
http://www.facebook.com/Rakudatsukai

mixiもやっています。マイミクの申請はお気軽に!
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=1709690&from=navi