★★★★東京の一等地に!


http://www.happy-camel.co.jp


今日お友達から、画像を送って頂きました!



ジュンク堂の新宿店に自著を置いてもらえることに
なったのだけど、実際に置かれてる所の写真です。



書店は、売り場面積が限られるので、出来るだけ効率よく
売れる書籍を並べたいというのがありますよね。



今回は、東京の一等地の書店なので、そこに置いて
もらえるだけで嬉しいのですが、さらに嬉しいことが!



棚差し(棚にさしての陳列)では、背表紙しか見えないし、
せいぜい1−2冊しか陳列されません。



が、表紙を見えるように陳列してくれてるんですよね。
これなら何冊も置いてもらえる♪



し・か・も!6Fと7Fに分けて置いてもらえてるそうな!



中身を見てもらえるサンプルは6Fに置かれてあったようなので
是非お近くに行かれたら見てみて下さいませ。



僕は大阪なので、この様子を見ることは出来なかったのですが、
マイケルさんのご厚意により拝見することが出来ました。



ありがとうマイケル!
お陰で、その場にいるような気になれましたよ。



I'll Be There !



おあとが宜しいようで!


東京が遠い方はこちらから、
http://www.happy-camel.co.jp/SHOP/PostCard.html




ラクダ雑貨専門店 Happy Camel
http://www.happy-camel.co.jp

つぶやいてます。フォロー宜しくお願いします!
http://twitter.com/Happy_Camel_

フェイス・ブックのお友達になって下さい!
http://www.facebook.com/Rakudatsukai

mixiもやっています。マイミクの申請はお気軽に!
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=1709690&from=navi