★★★★★★ロト6が変わってた!-パロディ画像付き


http://www.happy-camel.co.jp


今日、久しぶりにロト6を買った。宝くじを買うのは久しぶりかも?



月末までまだ少しあるので、資金繰りを懸念してのことではなく、
「当てたい!」一心で(笑)。



で、知らなかったのですが、この4月から毎週二回の抽選だとか。


つまり、億万長者になるチャンスが週に二回もあるということ!



確率は変わらないのだろうけど、それだけでも購買意欲はアップしますね。




当たったらねぇ、ラクダ・グッズをいっぱい実現するんだ!
ロットが大きかったり、単価が高かったりで、手を出せないものを
いっぱいOEM生産したい。



皆さん、当たる様にお祈りして下さいね!




ちなみに、画像の変更箇所は、全部で8か所!
全て分かった人は、もれなく、ラクダ好きになって頂きます!




★★井上雄彦NIKEのコラボ

「中高生のお気に入りの一足に」井上雄彦×NIKEで部活シューズを開発。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1574481&media_id=84


こういう話好きですね!

読んで手て嬉しくなる話です。

「コートで履き倒してもらえると嬉しい」というのも、すっごくいい。

ラクダとNIKEのコラボは考えられないけど、異業種とのコラボは

面白いものを生み出すなあ、と思いますね!




ラクダ雑貨専門店 Happy Camel
http://www.happy-camel.co.jp

つぶやいてます。フォロー宜しくお願いします!
http://twitter.com/Happy_Camel_

フェイス・ブックのお友達になって下さい!
http://www.facebook.com/Rakudatsukai