★★★★癒し系ラクダ動画-You Tube より


http://www.happy-camel.co.jp



うーん、困りました。
他にもラクダ動画は一杯アップしてますが、どれも短い。




というわけで、苦肉の策として、「二番煎じ」の動画を。
音楽は以前と全く一緒で、重複してる写真も多いです。




けど、重複してないのもあるので、一応。



すいません、やっつけ仕事でー。



今日、ラクダ雑貨店の新たな商品案が何個も何個も出てきて、
これがまた面白くて、設備投資もしないといけないのだけど・・・。
今までにないラクダ雑貨を生み出せそうで、そっちのリサーチやら
に時間を費やしてしまっています。



お許しくださいませー!




http://www.youtube.com/watch?v=77kHgnJ8Hpw&feature=player_profilepage


ラクダ雑貨専門店 Happy Camel
http://www.happy-camel.co.jp

つぶやいてます。フォロー宜しくお願いします!
http://twitter.com/Happy_Camel_
フェイス・ブックのお友達になって下さい!
http://www.facebook.com/Rakudatsukai