★残高以上引き出せるATMに殺到


http://www.happy-camel.co.jp



残高以上引き出せるATMに殺到、豪銀行の不具合の話がネットで拡散。
http://www.narinari.com/Nd/20110315151.html



この銀行はこれまでにお世話になったし、これからも?
お世話になることになるのに・・・。



ラクダの旅では、田舎の小さな町を通過するので、
もっぱらお金を引き出すのは郵便局になります。
その郵便局と提携しているのがこのコモンウェルス銀行。



もちろん名門中の名門の銀行なのに、何たる失態!



しかも、ラクダ牧場勤務期間中にかけていた年金?の
小切手をまだ換金してなくて、これまたコモンウェルス銀行の発行。
(ついさっきまでナショナル・オーストラリア銀行だと思ってました)



そう言えば、初めてラクダを買うためにNSW州のラクダ牧場に
住み込みで弟子入り?した際に開設した口座もコモンウェルス




うーん、思い出深いことだらけなので残念です。



今日の画像加工は楽チンでした。「CAMEL」の全ての文字が
入っていたので、単純にコピペで「Camelwealth」と出来たので!




ラクダ雑貨専門店 Happy Camel
http://www.happy-camel.co.jp

つぶやいてます。フォロー宜しくお願いします!
http://twitter.com/Happy_Camel_

フェイス・ブックのお友達になって下さい!
http://www.facebook.com/Rakudatsukai

Happy Camel ~Camels make you happy~

Happy Camel ~Camels make you happy~