★欲しいからこそ!

今週のお題iPad 2欲しいですか?」

欲しいから、イメージしてみるために
画像加工してみましたよ!




http://www.happy-camel.co.jp



ラクダ雑貨専門店 Happy Camel
http://www.happy-camel.co.jp

つぶやいてます。フォロー宜しくお願いします!
http://twitter.com/Happy_Camel_

フェイス・ブックのお友達になって下さい!
http://www.facebook.com/Rakudatsukai


http://www.happy-camel.co.jp

<アップル>iPad2発表 薄く軽く、カメラも搭載 ジョブズ氏が説明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110303-00000001-maiall-sci



この薄さにまでなると、もう、ちょっと分厚い下敷きという感じですね。
超多性能下敷きと言えるほど、出来ることは多いのだと思います。
小さ目の写真を飾る額にも見えてきますし、何かこう素晴らしい例えが
出てきても良さそうなものですけどないですね。



3月25日発売らしいですが、何か意味があるのでしょうか?
給料日?しかも年度末ということで何かしら財布の紐が緩くなるのも狙ってる?



その点、僕なんかはダメですね。
新製品のラクダ・アクセサリーを販売を開始したのですが、財布の紐が緩くなることよりも、
女性が嬉しい日、雛祭りの日(今日!)に合わせたので、作戦的にはアップルの購買を誘う?
手法には遥か及ばないことになりますね。(ホワイトデーに間に合うというのはありますが!)

http://www.happy-camel.co.jp/SHOP/ACULCC2.html





ラクダ雑貨専門店 Happy Camel
http://www.happy-camel.co.jp

つぶやいてます。フォロー宜しくお願いします!
http://twitter.com/Happy_Camel_

フェイス・ブックのお友達になって下さい!
http://www.facebook.com/Rakudatsukai