ディズニーの実写「ハービー!」

今週のお題「心に残る映画」

面白くて、ほろりときて、アクションもあり、少しのロマンス?も、
という贅沢な映画ですね。どこを見ても面白い、金太郎飴のような映画です。

映画館やテレビで見たわけではなく、ラクダ・マークのガン鉄道(オーストラリア)
という長距離列車の中で見たのですが、車内がいい感じで盛り上がってました。

まだ見てない人もいるかもしれないので、詳しくは書きませんが、
主人公がフォルクスワーゲン!車なのだけど、意志を持っているし
表情もあるし、これがまた可愛い!確か76番?のゼッケンを付けてるのだけど
シャレで一台買って、同じように塗装して走りたいと思ってしまうほど。

実際にオーストラリアには、そうした車があるそうです。

子供にも見せたいような内容だと思いますし、親子やご夫婦、カップルなど
どんなメンバーで見ても、まさに老若男女が楽しめる映画です。

絶対おすすめですね。


http://www.happy-camel.co.jp


★動物好き、金属アレルギーの方に。
女ゴコロが丸裸!? 女性がホワイトデーに欲しい“お返し”とは?
http://news.walkerplus.com/2011/0226/9/

ホワイトデーに間に合う様、自社のオリジナル・アクセサリーが仕上がる。


商品企画の際にピアス等も考えたけど、より多くの人に使ってもらえる様に
ピアス・ホールを開けていない女性への配慮を忘れちゃいけない。



そんなわけで、ペンダント(ネックレス)にしたのだけど、
このアンケートでペンダントが、欲しいアクセサリーのトップになってる
のを見ると、ペンダントにして良かったなーと思います。



しかも、金属アレルギーでシルバーなどが苦手なだったり、付けられない
女性にも受け入れられる様、サージカル・ステンレスでオーダー。



ただでさえ珍しいラクダのアクセサリーで、ペンダントとなると
種類はめちゃくちゃ少ないので、多くのラクダ・ファンや動物ファン、
そして金属アレルギーの方達に受け入れられればいいなー、と思います。



この記事を読んで、ちょっと勇気が湧いてきました!
http://www.happy-camel.co.jp/SHOP/ACULCC2.html

ラクダ雑貨専門店 Happy Camel
http://www.happy-camel.co.jp

つぶやいてます。フォロー宜しくお願いします!
http://twitter.com/Happy_Camel_

フェイス・ブックのお友達になって下さい!
http://www.facebook.com/Rakudatsukai