★★TV出演の翌日


http://www.happy-camel.co.jp

昨日、TV番組よーいドン!の「隣の人間国宝さん」の
コーナーに出演しました。「変なラクダ好きのおっさん」として?


その翌日の今日は、良くも悪くも、普段と大して変わらない
穏やかな一日でした。大して外出してないからでしょうか?


もちろん、道で知人に会えば、「見たで〜」と立ち話になるし、
お陰でもう顔が割れたので、、どこで誰に見られてるか分からないし、
少々品行方正になったりもしましたよ。
ぎりぎりの赤信号では、止まるとか!?
注文ですか?いつもより、増えました!!!!!
でも、それが関東のお客様がほとんどでしたよ!
頑張れ!関西のラクダ好きの人々!



さて放送翌日の今日になって、録画を見ました。
実際の収録は4-50分くらいあったと思いますが、
放送されたのは、ほんの一部。7、8分といった所ですね。



そんな短い時間で、ラクダの魅力のなんたるかを、伝えきれる
訳もなく、もっと長く放送してもらいたかったと思いました!



収録された内容は自分でもわかるのですが、スタジオで、
みなさんがどういう反応をするのかは興味がありました。



あのね!、円広志さんね、僕のことを散々言ってましたが、
密かにラクダ好きになってるような気がするんですよ。
他の出演者が少々呆れたというか、冷ややかな?見方を
していても、最後まで熱っぽく話してくれました!というか
熱っぽく語った、僕をかばってくれてるような!



やはり、ラクダの良さを認知してもらうには、メディアの
力は大きいので、芸能人の方ががラクダ好きになれば、波及効果は
大きいはずなんです。



先日のラジオの山瀬まみちゃんと、今回のテレビの円広志さん
に、まずはラクダ好きになってもらいたいですね。
洗脳していきたいと思ってます。



後は、放送の中で、流されたラクダと戯れてる写真とか、
可愛いラクダの写真などが、多く流されたのは良かったですね。



ラクダの写真は、コチラへどうぞ!「ひとこぶラクダ.com
http://www.hitokoburakuda.com



つぶやいてます。フォロー宜しくお願いします!
http://twitter.com/Happy_Camel_

フェイス・ブックのお友達になって下さい!
http://www.facebook.com/Rakudatsukai

Happy Camel ~Camels make you happy~

Happy Camel ~Camels make you happy~

ラクダ雑貨専門店 Happy Camel
http://www.happy-camel.co.jp



ツイッター。フォローお願いします。
http://twitter.com/Happy_Camel_



フェイスブック・ページ
http://www.facebook.com/Rakudatsukai



ファンページ
http://www.facebook.com/Rakudatsukai#!/pages/rakuda-za-huo-zhuan-men-dian-Happy-Camel-happi-kyameru/183489401691584