★★TV「隣の人間国宝さん」出演!


http://www.happy-camel.co.jp

関東の方はご存じないかもしれませんが、
今日、関西テレビの「よーいドン!」と言う番組の
「隣の人間国宝さん」のコーナーに出演?しました。




要は、草の根レベルで、知名度はないのだけど、
ちょっと変わった地元の名物?とか変わり者?
みたいな人を探していくというような番組です。




僕の場合は、変なラクダ好きのおっさん?



始めての経験なので舞い上がり、早口になりましたが、
ラクダへの想いを歌手の円広志さんにぶちまけました!




円さんがラクダのマスクを被ってくれたので、
円さんをラクダに見立ててお座りを命令したり、撫でて
可愛がったり、芸能人にこんなことして怒られないかな?
という心配をする暇もないくらい舞い上がって突っ走りました。




実は、その放送をまだ見ていないのですが、見た人からの
感想では、ラクダ好きが伝わって来るとか、面白かったと
言ってもらえて良かったです。



ラクダの広報としては、申し分ないくらいの長い時間を
使ってくれたようで、嬉しいですね。




もちろん、僕のラクダ経歴や、今しているラクダ雑貨店のことなど
全てを知ってもらうには、特番を組んでもらわないと、時間的に
説明しきれないのですが、導入部としてとても良かったですね。



貴重な機会を与えてくれた、番組と、トークを引き出してくれた
円さんに感謝申し上げます!ありがとうございます!



画像は、頂いた「人間国宝さん」の認定ステッカーを、
パロディにしてみました。




Happy Camel ~Camels make you happy~

Happy Camel ~Camels make you happy~

ラクダ雑貨専門店 Happy Camel
http://www.happy-camel.co.jp



ツイッター。フォローお願いします。
http://twitter.com/Happy_Camel_



フェイスブック・ページ
http://www.facebook.com/Rakudatsukai



ファンページ
http://www.facebook.com/Rakudatsukai#!/pages/rakuda-za-huo-zhuan-men-dian-Happy-Camel-happi-kyameru/183489401691584