旅の初日にラクダが逃亡!

今週のお題人生最大のピンチ!


http://www.happy-camel.co.jp

50頭のラクダと50人のラクダ使いで行くラクダ旅行に
自分は二頭を連れて参加したのだけど。

さあ、出発の朝になって、そのうちの一頭が行方不明に。

それからの捜索7時間、パトカー出動したりして!
あれが人生最大のピンチだったなあ。

Happy Camel ~Camels make you happy~

Happy Camel ~Camels make you happy~










★★★コーラが危ない?

コーラの色素に発がん性物質を発見、米消費者団体が使用禁止を訴え
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0218&f=national_0218_047.shtml



コーラと言えば、ラクダ牧場での日々を思い出す。

毎日、仕事が終わった直後にはビール375mlをまず1缶を一気み。
で、2本目は、ゆっくりと味わって飲む。
3本目はスナックを食べながら飲んで、4本目は夕食作って食べながら。




さあ、ここからが、お待ちかねのコーラ・タイム!
ラムかバーボンをコーラで割ったコーク・ハイを愉しむのだ。
ショットグラスに1杯をコーラ1缶で割るのでそんなに濃くはない。
現地のコーラは375mlで少し多いのだけど、自分には丁度いい濃さ。
ぐいぐい飲めてしまうので、一日2〜3本に留めるようにしてました。




そんな飲みっぷりなので、町へ買い出しに行くときは、コーラも大量に
調達することになり、24缶とか30缶の箱を2つ以上買って帰る。



コーラの色素に発ガン性物質が発見されたようだけど、きっともう手遅れ。
気にせず、これからも飲むことにしましょうね。乾杯!





ラクダ雑貨専門店 Happy Camel
http://www.happy-camel.co.jp



ツイッター。フォローお願いします。
http://twitter.com/Happy_Camel_



フェイスブック・ページ
http://www.facebook.com/Rakudatsukai



ファンページ
http://www.facebook.com/Rakudatsukai#!/pages/rakuda-za-huo-zhuan-men-dian-Happy-Camel-happi-kyameru/183489401691584