★★★テレビ出演決定!


http://www.happy-camel.co.jp


先日ある番組の取材を受けたのですが、その放送日が決まったようです。
まだ時間があるのと、以前から「ひとこぶラクダ.com」を見て頂いたり
メルマガを読んで頂いてた方に、まず最初にご報告したいので、
詳細はメルマガで近日中にお知らせしますね。
http://www.hitokoburakuda.com/happycamelnewsentry.htm




それよりも、先月のラジオ出演の報告がまだ出来ていませんでしたね。
ニッポン放送から送られてきた音声CDは楽しんで聞きました。
スポンサー様や、山瀬まみさんの所属するホリプロの許可を
得られないので、当初は音声をYou Tube にアップしたかったのですが、
出来ません。 一都六県の方以外は放送を聴けなかったので、内容を少々。




まず、あそこまでラクダについて話してもらえるとは!という感じです。
僕の期待の20倍以上ラクダについて触れて頂いたと思っています。
しかも、本当に楽しそうにラクダについて話して頂けました。




その場にいて、合いの手を入れたくなるくらい、楽しい会話を
ラクダ」についてして頂けたと思っています。



アナウンサーや、山瀬まみさん、五戸アナウンサーさんにあてた
短いメッセージにもきちんと目を通して下さり、それについても
上手く会話を広げてもらえました。プロは凄いですね、展開の仕方が。



そして、謹呈したラクダのポストカードブックにも目を通してもらい
http://www.amazon.co.jp/gp/product/499056040X
上柳アナウンサーや山瀬まみさんにも「超かわいい」と言ってもらえたり、
ラクダの広報と言う意味でも、ものすごく充実した内容だったと思います。



ラクダに代わってお礼を申し上げたい気持ちでいっぱいですね。


‘&%$#&*ありがとうございました!






ラクダ雑貨専門店 Happy Camel
http://www.happy-camel.co.jp



ツイッター。フォローお願いします。
http://twitter.com/Happy_Camel_



フェイスブック・ページ
http://www.facebook.com/Rakudatsukai



ファンページ
http://www.facebook.com/Rakudatsukai#!/pages/rakuda-za-huo-zhuan-men-dian-Happy-Camel-happi-kyameru/183489401691584