★素晴らしいコレクション!


http://www.happy-camel.co.jp


http://www.eva.hi-ho.ne.jp/fuchi/



これまでにラクダ・グッズ・コレクションを少し集めていて
自分ではB級コレクションとして楽しんできました。

ラクダ雑貨専門店を始めると、商材研究とか、サンプルとして
購入することが多くなり、ある意味純粋にコレクションと
言えない部分があるなあ、と思っていました。

ラクダ・モチーフ・グッズとか、「ラクダ」や「Camel」といった
文字が入るだけでも、僕には立派なコレクションでしたね。
例えば、オーストラリアで買った車に付けてたナンバープレートや、
住所に「Camel Farm 」と入った現地の免許証など。
今日は、そういう意味でのコレクションとして?保険証!
ここにも「Camel」の文字が入っているので、嬉しいものです。

そんなわけで、僕のはB級コレクションですが、特級クラスの
ラクダ。コレクションをされてる方もいらっしゃいます。

もうね、ここまできたらコレクションと言うよりも、資産ですね。
ビンテージものとか、価値のあるものばかりで、凄いです。
是非見て下さい。文字通り世界中から集めてらっしゃいます。

http://www.eva.hi-ho.ne.jp/fuchi/





ラクダ雑貨専門店 Happy Camel
http://www.happy-camel.co.jp



ツイッター。フォローお願いします。
http://twitter.com/Happy_Camel_



フェイスブック・ページ
http://www.facebook.com/Rakudatsukai



ファンページ
http://www.facebook.com/Rakudatsukai#!/pages/rakuda-za-huo-zhuan-men-dian-Happy-Camel-happi-kyameru/183489401691584