★甘酸っぱい思い出


http://www.happy-camel.co.jp

赤字見通しの日本郵便非正規社員2千人削減へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20110212-00000520-yom-bus_all

当店では、日本郵便にお世話になってるんです!

遅配が起こるのは、配達担当者の許容量を
超えてるからではないのでしょうか?

それなのに、ますます締め付けが厳しくなると、
それこそ、事故の元。で、事故が起きた時は、本人のせいにして
その背景まで踏み込まない、アー困ったもんだです。

運送業界は結局ドライバーに締め付けが行くんですよね。

人件費削減なら、椅子に座って生産性のない仕事をしてるのに
所得だけは高いお偉いさんの給料をたっぷりカットすればいいのでは?

弱者がますます弱くなる、そんなの良くないでしょう?

現場で汗水流したり、最前線でお客さんと向き合ってる人に
しわ寄せが行くのはどうかな?

自分の給料に見合う仕事をしている人がどれだけいるんでしょうかね?


ラクダ雑貨専門店 Happy Camel
http://www.happy-camel.co.jp


今週のお題甘酸っぱい思い出


http://www.happy-camel.co.jp


甘酸っぱい思い出ですか?
10年以上前、とても相手にしてもらえないような立場の
女性に恋をして、本の少しだけ掴めたような気になれた恋ですね。

甘酸っぱくもあり、またほろ苦かった記憶がありますね。

青春だったなー。



ラクダ雑貨専門店 Happy Camel
http://www.happy-camel.co.jp



ツイッター。フォローお願いします。
http://twitter.com/Happy_Camel_



フェイスブック・ページ
http://www.facebook.com/Rakudatsukai



ファンページ
http://www.facebook.com/Rakudatsukai#!/pages/rakuda-za-huo-zhuan-men-dian-Happy-Camel-happi-kyameru/183489401691584