★ラジオ出演


http://www.happy-camel.co.jp

今日収録があったのですが、少々ラジオに
出演することになりました。

初めての経験だったのですが、緊張しまくりで
思ったように話せなかったです。

アナウンサーとか、ラジオのパーソナリティって凄いな、と
感じずにはいられませんでしたね。


話してることが支離滅裂になったり、知らぬ間に同じことを
また話してたり、話が前後したり、話すスピードも上がったりで、
自己評価は20点未満ですね。撮り直ししたいです、ほんと。


もっとたくさんラクダのことを話したかったですが、
いつか別の機会を得た時に思う存分話させてもらいたいです。


関東の一都六県から、場所によっては山梨・静岡あたりまで
受信出来るかもしれませんね。
リアルタイムで私は聞けないのが残念です、あー残念。


番組:ニッポン放送(AM1242)

   『上柳昌彦ごごばん』(平日13時〜17時40分)
   ニッポン放送一の人気アナウンサーがお送りする、
   ラジオ界至上初の超大型ワイド番組。

コーナー:「東京ガスハートフルライフプレミアムトーク

内容:レポーターが事前に取材したものをパーソナリティの上柳アナウンサーと、
   パートナーの山瀬まみさんにご紹介するレポートコーナー。


放送予定日:2011年1月28日(金) 15:45頃〜5分ほど。

ラクダ雑貨専門店 Happy Camel
http://www.happy-camel.co.jp