★やっぱり提携するっていいですね


http://www.happy-camel.co.jp


サイバーエージェントミクシィmixiアプリ開発会社設立
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110125-00000058-zdn_n-inet


常々思うのですが、異業種交流だけでなく、同業種でも
交流や提携って必要だと思うんです。


とかく、ライバル視してしまいがちなのですが、
自分の強みと相手の強みが上手く融合したら、
とてつもないことが出来るような気がしますからね。


自分の所の強みは、とにかくラクダ、それもヒトコブ限定。
ヒトコブラクダと色々なものを絡めて行きたいですね。


さて、ではフタコブ・ラクダとはどうなるか?
もちろんフタコブさんはフタコブさんで独自路線を
走ってもらい、こちらも独自路線で!


でも、ジョイントすることにより面白いことが出来て、
双方にとって良い結果となるならWIN-WINでいいように思います。

ラクダ雑貨専門店 Happy Camel
http://www.happy-camel.co.jp