写真のち、油絵


先日からの課題で、写真を油絵調?の絵に
加工することに挑戦してみました。

画像が小さいので分かりづらいのですが、
なんとなく絵画っぽくなったような気がします。

素人の素人用ソフトではこの程度なのですが、
プロがプロ用の加工ソフトを使用すると、
すごいものが出来上がるんでしょうね、きっと。

ラクダそのものやラクダのいる風景は、アートとして
なかなか面白いんじゃないか?と常々思ってるんですが、
写真だけでなく、イラストや彫刻、陶芸とか、手芸とか、
色んなジャンルでラクダをテーマにした作品を
展覧会みたいに集めてみたら面白いでしょうね。

各方面の色んなアーティストの方にラクダを
題材にしてもらいたいものです。


ラクダのレンタル、始めました!
http://www.hitokoburakuda.com/event.htm



<発信元>
癒し系?可愛い?キュートなラクダのサイト!ひとこぶラクダ.com
 http://www.hitokoburakuda.com
http://www.geocities.jp/camel_service_japan/