iPhone ラクダ仕様!

この二日間ほど、やけにiPhone のCMを見た。

僕も二ヶ月くらい前からiPhoneにしてるのだけど
そう言えば、その画像をアップしていなかったっけ。
(と言うか、更新が滞っていました。)

色々、遊べるのがiPhone のいいところだけど、
僕の場合は、控えめにラクダ仕様にしています。

ポイントは色々ありますよ。
1)左上のSoftbank を Camelbank に変更
2)バッテリーマークをラクダに変更
3)各種アイコンをラクダ仕様に
4)ページを表す白丸を白ラクダに変更
と言ったところです。

もちろん、中身の方も、ラクダ仕様に!
ラクダの写真とか、スライドショーとかもiPhone
大きい画面サイズで人に見せられるようにしました。
後は、ラクダの鳴き声を取り込んで、着信音にする
くらいが今の所の計画ですね。

自分にアプリの開発が出来る能力があれば、
もっと色々したいことがあるのになあ。


ラクダのレンタル、始めました!
http://www.hitokoburakuda.com/event.htm



<発信元>
癒し系?可愛い?キュートなラクダのサイト!ひとこぶラクダ.com
 http://www.hitokoburakuda.com
http://www.geocities.jp/camel_service_japan/