ケンタッキーの次に人気のファーストフード?



常に新メニューを開発するケンタッキーフライドチキン
ファーストフードの定番ではチキンやハンバーガーが
ありますが、その次くらいに人気となってほしいのが、
ラクダ肉のファーストフードです。

今のところ、まだ誰も着目していないのですが、
ラクダ肉は低脂肪でとても健康的な食材なんですよね。

ステーキとしてもおいしいのですが、ミンチもイケますので、
ハンバーグやソーセージとしても美味しいんです。

つまり、ラクダ肉で調理されたハンバーガーやホットドッグの
ファーストフードがあったっていいと思いませんか?

資本力があれば自分で第一号店舗でも作りたいのですが
そうもいかないので、どこかの飲食業界の冒険者
着手してもらいたいものです。


ラクダのレンタル、始めました!
http://www.hitokoburakuda.com/event.htm



<発信元>
癒し系?可愛い?キュートなラクダのサイト!ひとこぶラクダ.com
 http://www.hitokoburakuda.com
http://www.geocities.jp/camel_service_japan/