ユニクロ万歳!!!



ユニクロなどの低価格ブランドの服を着ることに
抵抗を感じる方がわずかながらいるようですね。

僕の場合は全く気にならない、というか、
ユニクロでさえも立派なブランドだと思ってしまいます。

基本的に着るものには頓着せず、機能的な服が一番だと
思っているので見た目はほとんど気になりませんね。

というのも、僕が憧れたり、格好いいと思う人の条件は
ラクダを上手く扱えるかということなんですよね。

で、大抵そういう人は、老若男女問わず、着飾ってない!
なのに、というか、だからか格好良く見えるんです。

さらに、そういう人は何を着ても似合うような気がするんです。

「ダサ格好いい」という感じかもしれませんね。

自分もいつかはそうなりたいものです。


ラクダのレンタル、始めました!
http://www.hitokoburakuda.com/event.htm



<発信元>
癒し系?可愛い?キュートなラクダのサイト!ひとこぶラクダ.com
 http://www.hitokoburakuda.com
http://www.geocities.jp/camel_service_japan/