★★決定しました!


http://www.happy-camel.co.jp



あれこれ散々悩み倒して、ついに今日決定!チケットを買いました。




ラクダ・レース参戦、ラクダグッズ買付、写真撮影、販路拡大?等のため
当初は7月一杯を休業としようとしていましたが・・・・。



今年のラクダ・レース・シーズンの最終開催まで参戦に
挑戦することにして、8月9日まで休業することにしました。



(8月9日に帰国して、メルマガで再開をお知らせいたしますね。
http://www.hitokoburakuda.com/happycamelnewsentry.htm



例えばこんな写真を見てみたいとか(ラクダにカチューシャ付けてみてとか)
こんな動画を見てみたいとか(トラックにラクダを積み込む様子とか)
何かリクエストがありましたら、お寄せ下さいませ。
もちろん、こんなラクダ・グッズ探してきて!なども。
可能な限り挑戦しますね。info@happy-camel.co.jpまで(@を半角の@に)。




そんなわけで、6月末日までの受注分を発送次第、臨時休業とさせて頂きます。
現地からの更新やツイートはなかなか出来ないと思っています。




皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、日本の明るいラクダ界のためにも
ご理解頂けると幸いです。



ラクダ雑貨専門店 Happy Camel
http://www.happy-camel.co.jp




ラクダなどでケガした場合には、早々に帰国します!^L^




★★好きなカフェ(チェーン店)」ランキング



一番人気は、あのお店! 働く女子に聞いた「好きなカフェ(チェーン店)」ランキング
http://escala.jp/rank/2011/06/post_328.html



やっぱりスタバが一番ですね。



僕は、自分のクリエイト・タンブラーを使って
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/b5/d5/camel_service_japan/folder/1489638/img_1489638_51912007_1?1304340468
キャメル・マキアート!と注文したい時はスタバに行きます。



ただ、カプチーノが飲みたい時は、なさそうな喫茶店にしますね。
ついついキャラメル・マキアートを頼んでしまわないように!






★★最強のカップヌードル
“シーフード×カレー”にチーズをプラス!
最強コラボのカップヌードルを食べてみた
http://www.news-gate.jp/2011/0613/6/




どう考えても美味しそうでしょ?これ!



このスープを麺だけで頂くのはもったいない様な気がしますね。
ごはんを入れて、チーズをかけてオーブンで焼けば、
さらに美味しくなりそう。



近いうちに食べようっと!。



今日の画像も加工画像♪





ラクダ雑貨専門店 Happy Camel
http://www.happy-camel.co.jp

ひとこぶラクダ.com
http://www.hitokoburakuda.com