★★★★アメーバピグ!


http://www.happy-camel.co.jp


人に勧められて、アメーバピグなるものを始めて少し経った。


使い方もよく分かってないので、面白さもまだ掴めていません。



チャットが始まることがあるので、ラクダ談義にもなったりするし、
ブログへの入り口にもなると思うので面白い部分は多々あるのでは
ないかなあと思っています。



そのピグ(自分)の部屋があるのだけど、最初の設定で和室に
してしまいました・・・・。
後から家具などを増やせるのだけど、いかんせん和室に合う家具が
とても少ないし、ついつい殺風景になってしまいます。



そこで、画像上だけでも、賑やかにしてみようと、ラクダのぬいぐるみを
これでもか!というくらい部屋に配置してみました。



この画像が出来た時は、それなりの達成感があったのだけど、
実際の部屋に行くと、もちろん相変わらずの殺風景・・・・。



アメーバさんがラクダのぬいぐるみを用意することは考えられないので、
諦めることにしましょうかね?




ラクダ雑貨専門店 Happy Camel
http://www.happy-camel.co.jp

つぶやいてます。フォロー宜しくお願いします!
http://twitter.com/Happy_Camel_

フェイス・ブックのお友達になって下さい!
http://www.facebook.com/Rakudatsukai

mixiもやっています。マイミクの申請はお気軽に!
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=1709690&from=navi